【新宿】新宿エリアにはお昼から働ける高時給のガールズバーがいっぱい!WワークもOKでたくさん稼げるバイトだからおすすめ!

新宿にあるお昼から働ける高時給のガールズバー3選!(ゴロアーズ、LOLNANA

f:id:girlsbaito:20170711140750p:plain

 

新宿エリアは、言わずと知れた日本最大級の歓楽街なので色々なタイプのガールズバーがあります。ガールズバーやキャバクラのバイトというとナイトワークのイメージがありますが、お昼から働けるガールズバーもあるのです。

夜が苦手だとかナイトワークに不安がある方は、昼のガールズバーがおすすめです。

 

Wワークも可能で高時給のお仕事だから効率よくたくさん稼ぐことができます。今回は、新宿エリアにあり、お昼から働ける高時給のガールズバーを3店厳選してご紹介していきたいと思います。

①ゴロアーズ(新宿)

f:id:girlsbaito:20170711141142j:plain


ゴロアーズは、お昼から夕方まで働ける高時給のガールズバーです。新宿の歌舞伎町にあり新宿駅から徒歩5分と出勤にも便利です。

夕方までゴロアーズでバイトして、そのあとは別のお店でナイトワークとWワークでがっちり稼いじゃうこともできます。

もちろん、夜は働かないでお友達と遊ぶために昼の時間帯だけがんばってたくさん稼ぐということも十分できます。

 

自分のライフスタイルに合わせて出勤日や時間帯を決められるので、特にフリーターさんや学生さんであれば、他の予定とうまく組み合わせて効率よく稼いでいくことができるというメリットがあります。

女子会ムードでおしゃべりするだけでたくさん稼げる魅力的なお仕事です。

 

girlsbaito.jp

 

LOL(新宿)

f:id:girlsbaito:20170711141431p:plain


LOLは、新宿駅東口から徒歩6分という立地で高時給のガールズバーです。内装は大人の雰囲気が漂い高級感を感じることができます。

まるで夜のバーといった演出がなされています。

 

お客様との会話を楽しみ、飲み物を提供するだけの簡単なお仕事内容なのに高時給なので、普通のバイトなんかをするよりも短時間でたくさん稼ぐことができるので、手っ取り早くお金を稼ぎたいという人にはおすすめのバイトといえます。

 

ノルマや営業行為、ドリンク強制なども一切ないので安心して働くことができます。

夜は苦手という方や、昼の時間帯に効率よく稼ぎたいという方は、まずは体入に応募してみるとよいでしょう。

girlsbaito.jp

 

NANA

f:id:girlsbaito:20170711141832p:plain


NANAは、早朝から夕方までの好きな時間帯に働ける高時給のガールズバーです。新宿駅から徒歩3分と好立地なので出勤がとても楽です。

歌舞伎町は怖いイメージがあるかもしれませんが、朝昼の時間帯は、夜とは違った雰囲気ですし、時間に余裕のある男性がメインのお客様となっているので安心して接客に専念できます。

カウンター越しにお客様と会話して、飲み物を提供するだけでたくさん稼げます。他のお仕事との掛け持ちでWワークすることも可能です。勤務日や時間帯も好きなように決めて出勤できるので便利です。

 

 

今回ご紹介した新宿エリアにあるお昼から働ける高時給のガールズバーはいかがでしたか?

どこのお店もお昼から夕方までの時間帯にナイトワークの高時給でたくさん稼げるというバイトなので、お昼の時間帯に働きたいという方にはおすすめです!

 

興味を持ったお店には、早速、コンタクトを取って体入に応募し、お店の雰囲気やお仕事の内容を経験してみるとよいかもしれません。

girlsbaito.jp